龍~なが 長崎新聞:「竹島」抗議で対馬来島 韓国の退役軍人あす座り込み
探しても、これを話題にしているサイトさんが少ない…。かなり大事のように思ったけど、違うのでしょうか。![]()
明日の対馬市役所前は、どうなっているのでしょう。
リンク: 龍~なが 長崎新聞ホームページ:【動画】「竹島」抗議で対馬来島 韓国の退役軍人あす座り込み.
日韓両国が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)について、日本政府が中学校の社会科解説書に明記したことに韓国内で反発が広がっている問題で、韓国・大邱(テグ)市などの退役軍人二十一人が二十一日、対馬市を訪れ、二十三日に市役所前で座り込み集会を開き、日本側に謝罪と撤回を求める声明書を読み上げる抗議行動を展開することを明らかにした。
私はこれを「2ちゃんねる」で知ったので、あそこのユーザーな人達が何人か見物に来るとは思っています。
けど、地元の人はどうなのでしょう。黙認? 日本より韓国に属したいと言う居住者は居るのかしら~。![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
両国って…なんだろう…?
投稿: BlogPetのGene | 2008.07.24 13:04