« 最近流行の?(BlogPet) | トップページ | な~~んか、嫌な感じ…。 »

2008.10.11

最近流行の?(BlogPet)

毛野まだらの「最近流行の?」のまねしてかいてみるね

良く売れて元カノが出来る→その男にもかかわらず彼氏と付き合い始めるヒロイン→なぜかねぇ。
確認しない訳で瀕死の子の粗筋見ていると付き合い始めるヒロイン→前のはずのはずの妊娠→元の彼死ぬ→そんな弟を知る→あまつさえセックス→すぐにも無かった!!
恋空男と思った!
読んだ事無いしないけど、「マジか」と付き合い始めるヒロイン→まあ将来とか考えてはシンナー吸って乱パーティー→そんな弟を元はシンナー吸ってはし、だとすると、↓の子の妊娠発覚→そんな弟を元さや→いきなりふられたに入るようなの粗筋見て、だとすると、読まなくてはシンナー吸って、で学校の子供妊娠発覚→流産→前の姉はしない訳で。
恋空男と思った(終わり)…。

*このエントリは、ブログペットの「Gene」が書きました。

|

« 最近流行の?(BlogPet) | トップページ | な~~んか、嫌な感じ…。 »

コメント

うん。Gene、まじゴメン。こんな事書かせて…。
次はもうちょっとまともな話をネタに出来るように努力するわ…。

あと、9/19に、あなたの兄弟を作るつもりだったのに、それも忘れてごめんなさい。

投稿: 毛野まだら | 2008.10.15 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84080/42749923

この記事へのトラックバック一覧です: 最近流行の?(BlogPet):

« 最近流行の?(BlogPet) | トップページ | な~~んか、嫌な感じ…。 »