« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009.04.04

人事院首脳ポストは 「マスコミOB指定席」だった(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース(BlogPet)

毛野まだらの「人事院首脳ポストは 「マスコミOB指定席」だった(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース」のまねしてかいてみるね

リンク:人事院は、ここまでだった(J-CASTニュース)-Yahoo!ニュース)-Yahoo!ニュース)-Yahoo!ニュース.閣僚経験者からは、「報道機関が人事院を批判できるわけがない」という。
その中から「マスコミOB指定席」だったけど、書いたりもしたけど、その理由は「人事官」から総裁もし、3つが事実上「マスコミOB指定席」だったした(J-CASTニュース)-CASTニュース.閣僚経験者から「報道機関が人事院を批判できるわけがない」と思っており、その中から構成さになってたけど、ここまでだったし、ここまでだったけど、ここまでだったし、その中から「マスコミって、おかしくない?」と思っており、書いたりもし、3つの「マスコミOB指定席」だったしたけど、その中から構成さになっており、人事院は、ここまでだった(J-CASTニュース)-Yahoo!ニュース)-CASTニュース.閣僚経験者からは…。
その中から構成されているの声が漏れてた(J-CASTニュース)-Yahoo!ニュース)-CASTニュース.閣僚経験者から総裁も選ばれる?
人事院首脳ポストは、人事院の「マスコミって、おかしくない?」との声が漏れており、3つの声が漏れているの組織構成されてたとの声が漏れているの「マスコミOBの指定席」にある?

*このエントリは、ブログペットの「Gene」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »