実質、一択。
一応、今は都民なので、今度の都議選の投票権を持っているのです。
配布された選挙公報で候補を見てみれば、民主二人で、自民・公明・共産は各一人。
…………
迷えませんねー。自民候補だ。
民主党…気に食わない(十年くらい昔は期待していた気がするけど)
公明党/共産党…拠り所としている思想が相容れない
だし。
自民党候補が二人居れば、迷えたのですけどね。
ところで、民主党は何故二人も候補を出したのでしょう? 他党のように一人に出来なかったのかな?
「与党への批判票」を獲る気なら、一人にした方が得な気がするけど~。
【追記】
うちの選挙区は定数4だった…。一人落ちるだけだわー。
民主党の行動は納得。
…多分、落ちるの共産だね。
〔初めて、コメントの設定を「閲覧のみ」にしてみます。次は「受け付けない」にして違いを見てみたいです。〕
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

最近のコメント