おすすめサイト

2009.05.15

ゲーム - Statetris

リンク: MapMSG.com - Play Statetris.

地図でテトリスが出来てしまいます。
英語サイトなのですが、日本地図バージョンも有りますよー。(*^ー゚)bグッジョブ!!
自分が何処の地理に弱いのか判って、楽しいです。happy02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006.03.07

知らなかったので、書く。

国会議員さんも、ちゃんと動いていたのだ。

NHKの民営化を考える会(自民党所属国会議員有志による勉強会)

良かった~。
次の選挙の時は、此処の活動も参考にしよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.09.24

本当に、NHK、無くなってくれないかな…

引っ越して来て、2ヶ月が経ち、とうとう来ました、NHK受信料回収員
「TVが映らない」事(←部屋の何処にTVの端子が有るのか本気で判らないの)を理由に、お引き取り頂きました。
本音は、「NHKに潰れて欲しいから、払わない」なんですけれど、まだ面と向かって言えない……小心者だなぁ、私。

そして、日刊 【´・ω・`】 コミックペーパーさんの記事を思い出してしまった。
……法的措置ねぇ。何を考えておられるのだか。そう言うのはNHK自体がそれなりに努力(それこそスクランブル化とか)してから言うべき物じゃないかと、思うのですが。
因みに私は、今のままのNHKだったら、前科者になっても受信料を払わないだろうと思います~。(利益も与えずに金を取ろうなんて、甘いぞ! 私が税金を払うのは、役所その他が与える物が無くなったら困るからだ~~! 今のNHKが無くなっても困らないから、無駄な金を払う気なんか起きない。)
麻生さんは、何を考えているのだろう?
………選挙の時にこれを知っていても、自民党に入れていたけどさ、結局。
他の政党は、更にやばかったんだもん。(溜息)

| | コメント (5) | トラックバック (8)

2005.03.30

戻って来たって!

トラックバックを頂いて知りました。
やっぱり知っていて頂きたい。でご紹介したブログで探されていた娘さん、
お帰りになったようです

やったー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.27

やっぱり知っていて頂きたい。

もうかなり広がっているお話なので、ご存じかも知れませんが、
ブログも使って、行方不明になった11歳の娘さんを探しているお母さんが、いらしゃいます。
こちら→つぐみ、どこにいるの?

ご存じない方は、1回見てあげて下さい。
ひょっとしたら、あなたがさっき見た子かもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (4)