我が家にモニターは有るがアンテナに繋げていないからテレビは見ない
のだけど、↓のページで見た書き込みが本当なら、本気で、「何様だ!」と思う。コピペしてきました。
リンク: 小泉純一郎は運が強すぎる ▲425▲.
581 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:22:16 ID:EkdA3Uf8 TBSもピンポンに出てる野党も、平沢もみんな天罰下れ。 苦しんでる人をみんなで笑いものにしやがって。 福沢何が一言謝れば許すだよ。
582 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:22:54 ID:c1tzr+Vd
福沢は人をとやかく言う前にまず自らの発言を実行すべきだな
586 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:23:39 ID:/HYr855D
>>581
福沢またか。さっき見た時も「ちょっと謝ればねえ。私たちもまた違った
形で報道したところなんですけど」て言ってたぞ。それか?
587 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:24:20 ID:Z2FaENAo
最悪だよね。
スタジオで笑っていた奴にも天罰が下ればいい。
三宅翁も何とか言えよ。
588 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:24:53 ID:EkdA3Uf8
>>586
それです。
俺ちょっと聞き間違えてるね・・・orz
589 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:26:57 ID:QrzE0V3f
>>586
どこまで思い上がってるんだろうね、マスゴミ連中は。
更地になるまで徹底的に叩き潰されて欲しい。
592 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:27:31 ID:/HYr855D
>>588
いやこっちも正確なわけじゃないんで。
自分が見たのは11時半前だったからまた言ったのかと。
594 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:28:35 ID:zkAhR4X6
>>586
うっわ。
韓国面に落ちてもいいから福沢呪い殺したい。
600 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:30:36 ID:TeMdWz3j
総裁選その他もろもろについてご教授くださった皆様、ありがとうございました。そう言えば、福沢はいつになったら辞めるんだ?
601 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:31:12 ID:UZcZNyCW
>>586
要は、「私たちは事実をそのまま伝えるつもりは無い」ですか…
602 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:32:35 ID:OEFq0ziE
>>601
自分達的には、謝らなくてけしからん総理に
正義の鉄槌を食らわしてやった気分なんだろうな。
604 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:34:28 ID:/HYr855D
>>601
「ちゃんと謝れない人たち」とか称して安倍辞任のことと
そのあと確かドルジ関連だった。
605 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:34:37 ID:epr6A6YU
検査を受けていた安倍氏、入院することになりました。
606 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:37:19 ID:IJKnX7uJ
やっぱり馳先生にあの時にしばいてもらうべきだったかも…ジャストミート福沢め
607 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:39:48 ID:o1l+o3F5
特亜びいきな放送ばっかり流してるから、感性も似てくるのかね。
本当に気持ち悪いヒトモドキだな、連中は。
608 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:41:02 ID:OXyfbkl/
福沢なんてただの操り人形でしょ
おまえの代わりなんかナンボでもおるで~と言われてて、必死なだけだよ
612 :無党派さん:2007/09/13(木) 12:49:56 ID:5j/xmLLG
>>601
そう、とれますね。
自分達の「気分」を損ねるなよ、と。
メディアの傲慢というより恫喝に聞こえますが。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

最近のコメント