恋愛

2005.02.18

意外な事と納得な事

男と女:
相手への“ひそかな願望”とは? ハーレクイン

へぇぇぇ~。と、感心しました。

現実的な男性と、夢見る女性とにくっきり分かれた形だ。

昔から聞いてきたのは、「女性の方が現実的」という言葉でしたが、恋愛に関しては逆だって事かなぁ?

 さらに「もし相手の外見を整形で変えられるならどうするか」との質問には半数が「何も変えない」という答え。もっとも2位には男性が「胸を大きくしてほしい」(18%)、女性が「植毛してほしい」「脂肪吸引してほしい」(各10%)と“正直”な解答もあった。

女性側の『“正直”な解答』には………ごめんなさい。思い切り納得しました。(特に太っている男性を恋愛対象とする事に、まだ抵抗有るのです~。肉体的接触をいつかしなければならないと思うと! プラトニックなら良いのだけど…。)
男性側の“正直”な解答には、「ふーん。そんなもんかぁ」て、ところですね。(←憤慨しないのは、自分の胸を小さいと思ってない奴だからなのか? それもそれで……)

| | コメント (0) | トラックバック (0)