御報告

2007.04.11

すみません。日本語でお願いします。

1年以上前の記事に、新しくトラックバックを2件頂いていたようなのですが、両方とも日本語ではなく、またこちらに理解を求めてもいない感じがしたので、削除させて頂きました。
もし、再度挑戦して頂けるのであれば、日本語で何処かに説明が有る物をお願いします。>当該トラックバックをされた方
でないと、こちらでどう対応すれば良いのか、わかりませんので~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.24

まあ、自己申告です。

「あれ?変だな?」と思った所を削除しました。
削除によって都合悪い事が起きた方(いらっしゃらないと思うけど)、ここのコメントにでも書き込んで頂けると助かります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.09.01

デザイン変更しました

久しぶりに変更しました。
この間、ゲーセンで見かけてから、気になっていた「次の日ケロリ」です。
今までのデザインは、うさぎ中心の地味な奴だったから、ちょっと吃驚でしょうか?
プレゼント企画も有るそうだから、応募してみたいと…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.16

ホワイトデイ?で良いのか?

昨日(15日)、職場で、更に贈り物を二つ頂いた。気が付いたら届いていた。
しかし、メモも付いていないので、1日遅れのホワイトデイのつもりなのか、座席引越しの餞別かは分からず。

片方は定番のお菓子だったが、もう片方は、クラッカー(もちろん食べ物の方)
そして、クラッカーの贈り主は、はっきりと誰だか分かったので、しばらく悩む。
……「酒飲み」と判断されての、選択か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.14

そう言えば

今日が、ホワイトデイなんですよね。
Blogpetのアクセス解析を見るようになって気が付いたのですけど、「ホワイトデイ」で検索して、このブログを見に来る方が、結構いらっしゃるんですよ。
なので、御報告します。今日の職場での獲得品、
お洒落なお菓子の箱1個
です。
差出人は「新人一同」でした。(気がついたら机の上に有ったのです。お互いシャイですな…。←自分のバレンタイン時の配布も似たような方法だったので。
「毎回同じような方法で配っているから、前から居る人には、飽きが来るんだろーなー」
と思いつつ、手に出来たお返しは有り難く頂こうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.13

開始です。


やってしまいました。

前から、「やってみよっかなー」と、うずうずしていた、ブログ。
今夜ついに誘惑(何の?)に負け、登録手続きしてしまいました!

最初の投稿は、これだけにしておきます。
夜が明けたら、喜んで次の投稿をするか、それとも青くなって、設定したばかりのこのブログを削除してしまうか、私、まだわかりません♪

でもでも、しばらくの間、宜しくお願い致しますです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)